no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

−納品−




年末はすこーし忙しく。
というのもこれまでのんびりやりすぎていたHPを、
いい加減完成させようと思っていることと、
12月にはいつもお世話になっているhacojiさんと、
krapfenbaumさんの2件で蚤の市ということで。

このアンティークを繋いだアクセサリは12月のhacojiさんに
納品させてもらう分で。
久しぶりにこまこまと作業してました。

今週末納品の為、苦手な車運転しないと・・・。

  1. 2008/11/06(木) 21:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸せ日記

  

最近、書いてない・・・幸せ日記・・。
日々幸せはいろいろあるのだけど。

幸せな時間を、瞬間を、記していた幸せ日記・・

今日、『ああ・・・幸せ・・★』って時間、あって。

大好きな人達と、その大好きな友達が買ってきてくれた
大好きなパン屋さんの、パン(右)と、かわいらしい豆乳ドーナツ(左)
で、大好きな『朝ごはん』

幸せでないはずがない。

かわいい色のドーナツ、好き。
ダンキンドーナツ。なんでなくなっちゃったんだろ・・。
右のパンの正体については、又後日・・。ほんとに美味しいので。

ああ、明日の『朝ごはん』を夢見て、今日も眠ろう。。
  1. 2008/02/11(月) 02:03:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大好きな秋〜冬




昨日の夜から、とっても寒い。。

写真のヌーボーは、南仏のものらしく、
『いいもの展』の長島酒店さんのおすすめです。

つまり期間中の夜に、、幸せな時間をいただいてました☆

個人的には重たくて渋いワインが好きなので、ヌーボーは
いつも特にワイワイしないのだけど、このラベルのかわいさと、
ワインが隣でずっと並んでいたので、、今年は。

で、とっても美味しかった。
ワインについては、単純に「これ好き!」か、「あんまり好みじゃない」
か、「飲みやすい」か・・とか、「嬉しい」とか、主観的にしかわから
ないのだけど、これ、すごーくさらりと、。
でも、すごーくいい匂いがしました。

秋の夜に、ぴったり。
大好きな秋の夜に、ぴったりでした。

でも・・
昨日の夜からもう、寒くて。。
毎年、楽しみにしていた冬がこんなに寒いものだったのかな。って、
疑う・・。

  1. 2007/11/14(水) 14:16:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0