no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

イベントも無事終わり・・。

4月21日の、『knot to knots』から何日も何日も日が過ぎてしまいました。。

朝はまだ雨ザーザー降っていて、どうなることか・・という始まりでしたが、

open の時間には日がさしてきて、お昼ころには気持ちのいいイベント日和に

なりました。

不安定な天気なのに、たくさんの方にいらしていただいて、感謝感謝です。



久しぶりのアンティーク出店。。

ピューター好き、、フランスの白好き、、、

好みの近い方がはるばるいらしてくださったり、

共感できる方とお話できると楽しい楽しい☆

充実なイチニチになりました。



  1. 2013/05/06(月) 00:17:19|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

cimaiのパン







ずっと食べたかったcimaiのパンに、タイミング良く出逢えました。
持ち帰ってきて、サルグミンヌのプレートにのせて、見とれてました。。

しかも、出逢えたのはcimaiのパンだけでなく、「 in-kyo 」でのcimaiのパンの日だったので、オーナーの中川ちえさんがいらして、こゆき中心にだけどお話も
できて、。
それがまたとっても感じの優しい方でした。



パン好きなので、素敵なパンは大好きなプレートにのせて、美味しいワインと
楽しみたいのです。 ・・・が、今は妊婦なのでワインは我慢><

最近、ワインの変わりに自分用美味しい飲みものを集めてます。
今好きなのは、「マテチャイ」「ジンジャーシロップ」「たんぽぽ珈琲」♪♪


  1. 2013/03/25(月) 21:33:16|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BONNE ANNEE ☆☆




あけましておめでとうございます。

今年も一年、素敵な年になるように、

こゆきにも負けず、
のんびりな性格にもまけず、

一日一日大切に、頑張るぞ!

時々『no29antiquaire』も、宜しくお願い致します。

  1. 2013/01/07(月) 15:47:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新しいshopカード。



名刺代わりのshopカードを、そろそろ新しくしようと思って、作成中。

写真どっちにしようかとか、カラーか白黒か・・とか、
やっぱり、身の丈に合った白黒かなぁとか。悶々と。。

今週末のイベントに間に合わせたいと思ってます。

★今週のイベント
『イチニチニチイチ』
日:  11月11日(ニチ曜日)10:00〜15:30
場所: カフェ meguri

*イチニチだけのニチ曜日のイチ♪海外からの一点ものの道具・雑貨や、手仕事の木工作家さんや、うつわ作家さん。no29の作るtongariも出店させていただきます。antiqueも少しお邪魔するかも…


  1. 2012/11/05(月) 20:06:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

優しい時間



nu-cafeさんと、体に優しいお昼ごはん。

日常から離れて、自分を考えられる、いい時間。

心と体に、やさしくプラスになるもの、そういう時間。大切にしていきたいな。と、
改めて感じました。
  1. 2012/07/02(月) 23:11:46|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ