no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

♪たけのこ♪




永遠の大人のお菓子。たけのこの里。
100円持ってお菓子やさん行っても買えなかったお菓子。
だからか、今でも『ちょっと贅沢。』なお菓子なのです。
あーかわいい♪♪

  1. 2008/04/29(火) 12:15:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

+begle日和+




++日曜日++
お取り寄せしたベーグルが届くから、
クリームチーズとスモークサーモンを準備しておきました♪
贅沢・・・。

朝からベーグルサンドを持って海方面へおでかけ。

あんまりいい天気だったので、そのままドライブ。

4月なのに暑すぎ。まぶしすぎ。
まぶしいのが何より苦手・・。
その割に外でごはんは大好きで、。
サングラスが手放せない季節。

  1. 2008/04/29(火) 12:06:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

方位磁針



説明がつかない。
  1. 2008/04/19(土) 00:14:50|
  2. もの|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

夜中の1:30

相変わらず、人が好きだなぁと思う。
そのわりにかなりの連絡不精だけど・・・。
この矛盾はなんだろ。
  1. 2008/04/15(火) 01:38:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Brussels -Jeux de Bols-ジュドバルの蚤の市




一度はがれかかって張り付いた紙
くたびれた綺麗なピンク。
飲んだくれて転がってる酔っ払いみたい。

ジュドバルの蚤の市。

ブリュッセル。

フランスに近い、もののいろ。

好きな色、素材が、やっぱり多い。

長方形のこの箱に入ってこんな風に地面の上に
置かれていて、一目ぼれ。
無造作にピンクに黄色がのった感じ、それにプラス、小さなシルバー達。

  1. 2008/04/11(金) 00:35:59|
  2. もの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ