no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

ありがとうございました☆

蚤の市終わりました。。

暑かったーー!!!

久しぶりに滝のような汗をかいた。

1日目、かなりバテて、帰ってからの昼寝はあまりに
気持ちよく・・・。。頑張った分の幸せ。。

半年振りの蚤の市。

古い物好きな人たちに出会えて、、。
じーっと見てくれる人たちが居て、、素敵な時間でした。

そういう時間に誘ってくれる、”クラッフェンバウム”さん、
今回美味しいコロッケを提供してくれた”もっちゃん”
いつもみんなに沢山ありがとうです。

又次回、”冬”に・・・

近々、、初のデンマーク入り♪ 
素敵な物に出会えますように・・。

  1. 2008/07/27(日) 20:40:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

出店します蚤の市!!!




久しぶりに蚤の市☆
クラッフェンバームさんの蚤の市<夏>に出店します!!!
 http://www.krapfen-baum.com/data/pages/home0.html

カラット晴れて、でも風が気持ちよくて・・・暑すぎない夏日和
になるといいな♪と。早速てるてる坊主でも作ろうかな。

今回はヨーロッパ古布を使った小物もちょっとだけ持っていこう
かな。と計画中です。

素敵な出会いがありますように・・・♪
私が一番楽しみにしています。コロッケも、カレーも☆☆☆
美味しいんだって〜☆
  1. 2008/07/15(火) 00:31:16|
  2. よてい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3