no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

次は・・・

次回、、買付けの旅…

どこへ行くか。。 メインはやはりフランス。
まだ未発掘の場所もあるし、
ヴァンブの様子も見たいし、、。←やっぱり勉強になる!

どこへ行くか。。 もう一つ、どこかへ。
全回、最悪の宿環境に体調悪だったオランダか、、。
もしくは・・。

どこへ行くか、、何で行くか!

考え中考え中・・。
  1. 2009/02/23(月) 00:27:53|
  2. よてい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パパンがパン?




パン生活、、充実してます♪

「私はパンが好きです。。」

パン好きだって、そんなに言ってたっけ??
ってちょっと思うけど、口に出して言うことは
大事だから。。

嬉しいな♪

こちらはまた、お仕事仲間だったかわいい女の子の
手作り。毎週焼いているんだって。・・凄い。
で、美味しかったんだ♪♪

・シナモンロール 
・バジルのパン
・くるみパン

です。またリクエストしなくちゃ。
本当に、最近久しぶりな人と逢う機会が多くて、
人とのつながり、って素敵だなぁと思う。

自分の生活の中で、少し上手くいっていなかったり
することがあっても、、こういうことの方が大切
だって思う。

がんばろ。私は地道に・・・★

  1. 2009/02/15(日) 09:13:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パパンがパン?




パンの頂き物♪
大好きな前職の仲間との再会、もう2年ぶりくらいかな・・。
お祝いにって、パンとジャムのsetを持ってやってきてくれて、感激。。

幸せなんだな。

本当にこういうのって素敵。

ジャムは、少しおあずけ。。大事な日に開けようと思って。
その「大事な日」は、何の日か決めていないのだけど。
なんとなく、例えば凄く晴れた気分のいい朝とか・・。
気分的に「大事な日!」

頂いた、「パンの蔵」は、大磯の駅前徒歩1分のところ
にあるらしい。

今度東海道線の移動の時には途中下車して寄ってみます。
ごちそうさま★★




  1. 2009/02/10(火) 00:55:02|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0