no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

さてさて、宝探しの旅へ。。




↑タルトシトロンが食べれる♪
 美味しいバゲットが食べれる♪♪
 美味しいワインが飲める♪

でも飲みすぎず、朝7時過ぎのヴァンブに
足を運んでみなくては・・。
(土曜の前は飲みません!)

それからまだ未開の、ヴァンブのも少し下の方(??)と。

年とった私にはシンドイ空気のモントルイユも、まだまだ
宝は眠っているはず!頑張ります。。



  1. 2009/04/16(木) 01:39:10|
  2. よてい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Happy アムステルダム♪




アムステルダムのCAFE。
フランスとも違う、ベルリンのカフェに少し似た雰囲気を持つ。
ロフトのような2階の席、狭い店内にアンティーク雑貨も並ぶ、
ちょっとごちゃごちゃした感じ。
フランスのカフェはもちろん好きななのですが、こんな感じも
大好きです。

アムステルダムは、訪れた国の中でもかなりの好評価の国。
蚤の市はまだまだ要開発!ですが、
「キノコ(危)」の国として、、「ハッパ(危)」の国として、
恐る恐る足を踏み入れたのに、とっても「HAPPY」な雰囲気♪

夜は特に、ショウウインドウの中で妖艶にライトアップされて
誘ってる綺麗な体の女性たち。魅力的♪♪

それに浮かれている観光客の男の人達のHAPPYなこと。
そのゆるんだ顔に、こちらもHAPPYになる♪
  1. 2009/04/05(日) 09:21:29|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0