no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

etain plate 's ・・・




       好きなものを、いろんなとこから集めて・・・
                      んー・・いいなぁ。
  1. 2009/05/28(木) 23:27:06|
  2. もの|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ピューター、ワインコースター




etain..ピューター..の、
ワインの下に敷くプレート。

私の好きなプレートの本業は、「コースター」..だったらしい。

..ので、本来の姿で1枚、撮ってみた。

美味しそうな『HAUT-MEDOC』は、お邪魔してたボリス家の1本♪


  1. 2009/05/27(水) 00:37:04|
  2. もの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワインと、作業と、、。




写真とりつつ、、スケールで大きさ測りつつ、、、
の作業がひと段落。

外も暗くなり、。

ちょっと一息。

お酒は控えめに、でも隣はベッド。

ありがたい限りです。


  1. 2009/05/21(木) 23:25:20|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・探しものの旅・・




行ってきました・・。
あっという間に帰ってきました・・。

満足・・。

かなりの重たい荷物を持って往復して、、。
腕筋肉痛。
いい、この疲れ具合。
と、やっと部屋に辿りついた時の一息。

土曜・日曜の山を越えて、日曜夕方のちょっと
やわらかい時間。美味しいカヌレとコーヒー。

太陽の出ているうちに連れ帰った物たちの写真を
撮りまくり、、途中でコーヒーがワインに移行。

カヌレとワインは良く合います。


―今回の物たち・・
 なんだか優しい、角がとれたイメージのものが多いような、。


  1. 2009/05/18(月) 22:42:18|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0