no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

ポインセチアの赤とピューターのプレート



ポインセチアの葉がひらりと落ちて、1枚。
1枚でこの存在感。
ごそごそと大好きなピューターを取り出してくる。
やっぱりよく似合う。

「赤」

まとまっているよりも1枚の方が好きかも。



  1. 2011/01/28(金) 16:58:27|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お茶とつまみと。




健康なおやつ(自分用)を。と、小魚くんを買いました。

お茶の時間に添えてみたら、なんだかしっくり。

お酒のつまみのようで、ちょっと嬉しい。



今日は朝から丸パンを焼き、午後はベビーマッサージ・・・。

パンはやはり、センスなしで、食べる方が断然得意。


            
                



  1. 2011/01/19(水) 11:14:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

begle

友人が来るので朝食用に。と、久々にパンを捏ねる。
美味しいパンを焼くことの難しさを痛感してしまう。
それでも自分で捏ねて焼いたパンは愛らしいおいしさ★

赤ちゃんが居るからといっていろいろ無理。としてしまわないように、
いつでも「まめ」でいなくては。と心がけて。
それでも可愛こちゃんが第一なのでパン生地は発酵しすぎたりしますが・・・。

さてさてそろそろ、ホームページにアンティークリネンのワンピースをUPしなくては。





  1. 2011/01/16(日) 12:27:19|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます。



「BONNE ANNEE★2011」

本年も宜しくお願いします。

新年、気持ちを引き締め、今年のワクワクに胸を踊らせて、
はじまりはじまりです。

今年はちょっと「まめ」な自分を目指して。。
育児と自分の時間との両立というより並列??同時進行?
を心がけて。

んま、「愛」いっぱいの毎日がなによりです★
  1. 2011/01/06(木) 12:19:29|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1