no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

幸せな贈られもの



それはそれは幸せな贈り物☆
北海道に住む友人から、大好きなパン屋さんのパンの贈り物。
出産祝いとのことで、心から有難うです。家族みんなが幸せになりました♪
一度連れて行ってもらった事のある、北の海を望むお山のとこにある素敵なパン屋さん
『Aigues vives』。                 

                 

                 


美味しくパン三昧させていただきました><





  1. 2011/02/09(水) 12:21:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

「あおくんときいろちゃん」



友人から、こゆきへ絵本のプレゼント☆
とっても好みな色・お話。

大人が見ても素敵で感動。

友人がじっくり選んでくれたもの。その物に、人柄を充分に感じられて、それがまた嬉しい。
年齢を重ねて、選ぶ物に映る人柄が色濃くなっているような気がする。
それだけに、しっかりと自分なりに選びたいと思う。
自分のものも、子どもへのものも。


            
              



  1. 2011/02/01(火) 10:22:57|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0