no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

気持ちのいい道具



お祝いに頂いた、KAY BOJESEN(カイボイスン)の赤ちゃん用カトラリーセット。
まだまだと思ってしまってあったけど、そろそろ・・・?と、出してみました。
一番右のは野菜などをつぶす用。それだけの為にデザインされたもの。
ちょっと贅沢に使ってみよう。

デザインのいいものは、なんだか気持ちいい。
生活が潤う感じがする。

少しずつ、選び入れていきたいもの。

・・・我が家の怪獣ちゃんのお昼寝中。
  久しぶりの静かな夕暮れ。。
  1. 2011/05/16(月) 18:27:58|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しばらくぶりに。

すっかりご無沙汰してしまいました。

震災から2ヶ月。

自然がもたらしたこととはいえ、惨すぎて信じられない
出来事。被災された方の痛みは想像するにも苦しくて、
私は日々を大切に、感謝して、笑顔で過ごすように。

2ヶ月で復興も少しずつ進んでいますが、どんな事が起きても、
時は変わらず動いていて、少し前に戻ってくれることがない
無情さを感じてしまったりもします。

そんな中、引越しの日が迫り、ばたばたと引越しをして、
やっと4月の末に、生まれ育った静岡県藤枝市に戻って落ち着きました。

またここで、大切な家族と、生活を味わっていきます。

  1. 2011/05/12(木) 14:58:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0