no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

かご



かわいい果物の写真を撮ろうと、ちょっと拝借して、。
アンティークのアルミかご。良く似合う。
おばあちゃんのおうちにいっぱい吊り下がっていそうな、
線は細いけどしっかりもののかご。

こちらのかごは、pepiementさん(お花やさん)ちで扱って
いただいています。お花ともよく似合うなと思うので・・・。


その他何点か、お花と相性のよさそうなものを置かせていただいてます。
行く度に、魅力的なお花や観葉植物がたくさんで、緑なものをいくつか
連れ帰りました。今パソコンのとなりに、「マングローブ」ちゃん☆
  1. 2011/08/03(水) 22:17:58|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

赤い色



週末に山梨に行ってきたので、野菜も果物も豊富にあって嬉しい。
その中でもやっぱり、山梨なので「もも」シリーズ充実してます。

初めて出会った「ソルダム」、かぶりついた中身の赤の色に惚れました。
とても綺麗な赤。




もちろん、味も♪
甘酸っぱくて美味しい。。
また出会えることを楽しみに、完熟なうちにもりもりいただこう。

  1. 2011/08/03(水) 22:03:21|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0