no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

pepiementさんへ

今日は、no29のものを少しだけ置かせていただいているお花やさんへ
行って来ました。
時々行っては、面倒くさがりの私でも育てられそうな、強くて乾燥を好む植物を選んでもらっています。何ヶ月か前に買った、マングローブちゃんも元気です☆

お花と古いものって、とっても合うように思うので、並べていただいて本当に
嬉しい。
また、pepimentさん、仕入れている花の種類が一般的ではないような感じで、
センスがいい。花束とかもまた、素敵です。


 ・ pepiment(島田市)





  1. 2011/12/23(金) 00:37:01|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

赤い毛糸



このたび、お知り合いの子hinaちゃん用のとんがり帽を頼まれまして、
毛糸を届けていただきました♪♪

それがまたかわいい赤で、
今の季節にぴったりのあったかい色。
とってもかわいいので編み途中にぱちり。
似合うんだろうなhinaちゃん。。


  
    そんな中、やっぱりうちの怪獣が現れて、このゆるい動きで家の中を
    ごたごたにしていくのです・・・


      
  1. 2011/12/14(水) 14:37:04|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0