no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

友人と。



これは、最近帰国した友人からのお土産・・・ずっしり重たいグラノーラ♪
外国のグラノーラって、いつもそそられる重さをしている。

早速、こんなに早速開ける人いるかなぁって思いつつ、、開けちゃった。
久しぶりに、外国の空気を感じさせてもらいました。しばらくこれで、
幸せな朝食時間を過ごせそう。

・・・
久しぶりの友人との時間は、短かったけれど、その短い時間の分超特急で
話すのでもなく、いつも通りの一緒に過ごす時間で、心地良く、会いたい
時に会えるような錯覚におちいるけれど、ほんとはまたしばらく会えない
んだな。
少しでも、、一緒に時間を共有することって大事だなって、会えた時間に
満足して、また電車に乗った。

友達ってそういうもの。





  1. 2012/01/12(木) 23:34:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年も宜しくお願いします。



2012年が始まりました。
今年ものんびり・・・いや、もう少しテンポをあげて頑張りたいな。と思っています。

なのに、今年の始まりは散々でした。
大晦日の紅白が終わる頃から体調が悪くなり、その夜は気持ち悪くて眠れず、
元旦×誕生日の一日は寝込んでしまい、カーテンも開けずにうす暗い部屋で
過ごしました。
心から、健康の有り難さを感じました。

スタートの悪い2012年になってしまったけれど、最低なところから少しずつ
上り調子でいけるはず。

素敵な一年にしなくては☆
  1. 2012/01/11(水) 23:41:46|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0