no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

とんがり帽子が・・・!

なんとあのとんがり帽子が、とあるイベントに参加させていただくことになりました☆

買い付け旅行の1人時間に、せっせと編んで癒されていたとんがり帽。。
それからなんどか無くしては編んで・・・。

地味に主張していたとんがり。

お友達のひなちゃんがかぶると、かわいい主張にかわりました♪


そうして縁がつながって、、

今回、静岡県藤枝市のオーガニックなケーキ屋さん「もみの木」さんのイベントに参加させていただきます。 

   
6月3日(日)10:00〜15:30
    
    ベジカレーや天然酵母のサンドイッチ、、ベジ料理とおにぎり・・・
    美味しいもの満載!!

   それからそれから・・・

    雑貨やアンティーク・・・kidsの体験ルーム、マッサージも♪


    
1日のんびり、身体に優しい時間を過ごしに、足を運んでくださいね。

当日は、春夏用とんがりを揃えて待ってます!






  1. 2012/05/29(火) 00:29:40|
  2. よてい|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめてのファイヤーキング



アメリカの古いものといえば、『ファイヤーキング』

すっきりしたデザインのものが好きなので、あまり気にとめていなかった
もの。。 扱っているのはヨーロッパの古いものがほとんどだし・・・。

だけど、、アメリカ雑貨のportさんと縁あって、近くで眺めていたら、
白が透き通った気持ちのいいカップに吸い寄せられて、、使ってみたく
なりました。

自分用のファイヤーキング。
カフェオレの優しい色と良く似合う。マシュマロのほのかなピンクとも☆
初物・・・。なんだかちょっと嬉しい♪♪
  1. 2012/05/09(水) 23:49:39|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0