no_29

Paris + Brussels + Amsterdam + Berlin + Frankfurt + etc. 蚤の市、古道具店から連れ帰るものたちと、その旅の時間。

自転車買っちゃいました!・・ MOTOBECANE ・・

ほしい自転車ってなかなかないので、もう何年も自転車持っていなかったのだけど、昨日、ついに自転車買っちゃいました!

フランスの古い自転車、MOTOBECANEというバイクのメーカーが昔作っていたもの
らしい。

細身で無駄がない、シンプルなシルエット。 時間を経た黒塗りのいい感じ。。
そうか、アンティークのスタンプの黒塗りの持ち手、大好きだったっけ。

昨日買って、まだ1日だけど、時間が経つごとに愛着がわいてくる。
それってやっぱり、1点しかないっていうアンティークの良さなのかなぁ。と、
しみじみ自己満。








でもよく考えたら、私もうお腹重たくなってきた妊婦で、、いつも一緒の
2歳の子どもも居るし、なんでこのタイミングで!? って。
不思議だけど、買い物のタイミングってそんなものかな。と思う。

あー嬉しい嬉しい。



    あ! 次のアンティーク出店のイベントは、6月26日(水)(キノミキノママ)
    です!! もちろん自転車は出しません><




  1. 2013/05/10(金) 17:43:19|
  2. もの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<イベントも無事終わり・・。 | ホーム | 「かくれの森」に出店します。>>

コメント

いい!

何年か前の古いもの…
大切にしたくなる想い、だいじっ!!
なんでもそうだけど、その時の出逢いは大切☆雑貨も同じ。
やっぱり、一緒に住みたいっ!!

  1. 2013/05/10(金) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. kazumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する